ホントは31日に貰うもんなんだけど、競馬のために今日貰いに行った。
(20日締めで、31日にもらう事になってる)
あたしは辞めた人間だし、店から連絡あったら行こうと思ってたの。
でも31日は全く連絡無し。ムッカー。
今日になっても連絡なくて腹立ったから、閉店前に店に行ってみた。
(だってやらしくない?こっちから給料くれなんてなかなか言えないって)
そしたら、店長兄がいて、あっさり貰えた。
連絡くれよ・・・「給料渡すから店来て」の一言でいーんだよ・・・。
つくづくここの店の経営者は、人の気持ちがわかんないヤツばっかだと思ったわ。
最後まで気分悪い。
あ!最後じゃない!来月も行かなきゃダメなんだ!
21日まで働かされたからな・・・。20日で終わらせてくれればいーのによ。
1日分の給料だけ貰いに行くのも悲しいわ。
でもジャパンカップ予想までの資金ができたからいいっか。