最近まったく心に潤いがなくなってきたなと感じます。

だって、疑うことばかりだし、「ちゃんと」ができないし、イライラしてばっかりだし、

部屋だって掃除する気もおきないから散らかりっぱなしだし、それで更にだらけるし・・・

競馬しても(きても)すぐ八つ当たりしちゃうし、意味なく怒って困らせるし・・・

だって、どう考えても無理があるでしょ。それは疑うでしょ。

なんでなくて平気なの?もしくは平気じゃないけどすんごい無理してるとか?

私は平気じゃないし、それはないと絶対に嫌だし、付き合ってる意味ないし。

一番言いたいことがいつも分らなくて、上手く言えないから話もできなくて、そのまま

何も問題ないようにしてるけど、本当は全然納得いってなくて、言いたいことがいっぱいで

どれからどういっていいのか分らないから、諦めていたけど、言わないと解決しないよね?

とりあえず一番言いたいこと。

「やりたくないなら付き合うな!だったら浮気しても文句いうな!」

って、今度会ったら言ってやろうっと♪♪

いつまでも痩せないのは悪いけど、はっきり言って自分に甘いのはどっちも一緒!

だって、付き合ってるうちからマンネリ夫婦みたいなの嫌だもん。先が見えてるじゃない?

だったら、別れたほうがましだと思いますけど!←逆ギレ

エリザベス女王杯2015予想までにはなんとかしよ。