あたくし、車にぶつけられました。
はーもうびっくり。
美容室行こうと思って快調に自転車こいでたら、
車にこつっとね。
十字路で、自転車こいでる私も「うわー、あの車
こっち見てなさそう」とか思ったけど、坂道降りて
すぐだったからそのまま行っちゃったら、案の定
止まってた車はこっちを見ないで走り出した。
ほとんどスピードでてなかったから、ちょっと足
打ってすりむいたくらいだったけど、びっくり
しすぎて貧血に。
そんですぐ車で病院行き。血圧低すぎて驚かれた。
いやいつも低いんです、私・・・。
でも良い人でよかった。運転手はおじいさん。
帰りも送ってもらっちゃって、自転車も車で運んでもらって
かえって悪いことしたなー。
全然平気なのに。
確かに足はちょっと痛いけど、私は今日美容室に行けなかった
ことのほうがショックだー。
とか言ったら、治療費返せって言われそうですね。